★★★★★

けいじばん「にじゅういっせいきのおおかみ」かしばへん
http://freely2400.bbs.fc2.com

If you want to know about me,

please ask or make your REAL JAPANESE friend.
Thank you!

[My business interpreting network.→Worldwide interpreting company.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

奈良 平城遷都1300年祭のキャラクター、せんとくん。お友達のまんとくん。ここまでは、もう知ってるよね。

それでは、「チャントくん」は知ってるかな?





artwork:Hirohide``KOHHEI``Nishio (c)











現代美術アーティストプロCDJ近未来プロデューサー 



創造する、



今現在よりも洗練された近未来。




進化の時は、今。





〒639-0264

奈良県香芝市今泉 696-5



696-5 imaizumi Kashiba-city NARA JAPAN

zip 6390264



TEL/FAX 0745-77-4007

INTERNATIONAL 81-745-77-4007







C.L.L FUTUREWARE(シーエルエル フューチャーウェア)

Hirohide ''KOHHEI'' Nishio(西尾 仁秀・にしお ひろひで)



freely2400@goo.jp



Twitter @freely2400







古物商許可証 第641100001368号 奈良県公安委員会



探偵業許可証 第64140001号 奈良県公安委員会







管轄警察署:奈良県警 香芝(かしば)署



管轄検察庁:奈良地方検察庁 葛城(かつらぎ)支部



管轄裁判所:奈良地方裁判所 葛城(かつらぎ)支部



都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm


2008年9月6日土曜日

「白浜のとあるビーチで、いい感じの珊瑚を探し中。」

「白浜のとあるビーチで、いい感じの珊瑚を探し中。」

静かに打ち寄せる波の音がいいですね。

おっ! 1コ発見。




今日、
白浜でお会いした皆様に感謝を込めて。


「みなさん
 
本当に有難うございました。」






今日探検して見つけたオススメのお店:

JR白浜駅前のお土産屋さん街のどこかにある

いい感じにスローな雰囲気のお寿司屋さん。

(気になった人は、よ~く探してみてくださいね。)


あとがき:

「今、

世界中の海で

地球温暖化の影響による

海水温の上昇磯焼けの為に

珊瑚の白化現象海草類の減少が進行しています。

今回僕が探していた、

ビーチに打ち上げられた珊瑚も

かつては海の中に差し込む太陽の光で光合成し

CO2(二酸化炭素)を吸収してO2(酸素)を放出してくれていた、

地上の草花や木々や林や森とともに

人類や動物や全ての生物達にとってかけがえのない大切な存在です。

今、僕は

世界中の海の中の環境が再生し活性化する為の

具体的な仕組みが出来ないか考えているところです。

ビーチに打ち上げられた珊瑚や貝や石などの

海からの素敵な贈り物が、

その仕組みの原動力となるように有効活用出来れば

地域から世界中の海に貢献出来る大きな還元サイクルが

日本から世界に向けて創造出来ると僕は本気で考えています。

太古、

生命の源としてはるか遠い昔から存在していた海と自然に

21世紀の人類が恩返しさせていただく壮大な歴史の始まりですね。」

雄大な南紀白浜の三段壁から、

黒潮の香りとともに太平洋を眺めながら。

0 件のコメント: